デジタル鉄道模型フォーラムDCC・メルクリン等のデジタル鉄道模型の話題でコミュニケーションできる場です。登録・利用は無料です。
デスクトップステーション(DesktopStation)のページはこちら
・無料の日本型超高品質DCCサウンドデータをWebで配布中!
・DesktopStationの商品やDCC部品は DesktopStation部品頒布からどうぞ。 ・DCC同人誌 PDFを無料で公開中!

2015年10月21日

社員旅行 in 関西

平日に副業を3日間休むことになりました。連続休暇制度が義務なのでそれを利用して、社員旅行兼出張に行ってきます。

まずは京都で、お客様にお会いして、Desktop Stationの新製品構想のご紹介や、店頭での販売の打ち合わせを予定してます。

その後、梅田でたこ焼きとお好み焼きを食べた後、姫路に滞在します。姫路に着く前までにイントネーションの練習をきちんとしたいと思います。根っからの東側の人間なので、「ひめ"じ"」と言えるようにがんばります。去年、姫路のおでん屋さんでお店のおばちゃんと客にイントネーションでイジられたので・・・。

姫路では、かまぼこ工場の見学&体験と、大量のかまぼこ購入を行います。また、姫路城を見学予定です。入社5年目の社員が、ちょうど七五三なので、知り合いのフォトスタジオで記念写真を撮影して帰ってくるという予定です。その辺のチェーン系のフォトスタジオよりは、ちょっと遠くても知り合いでプロのカメラマンに頼むが一番いいかなと思っております。

帰りは新大阪駅の構内の551の肉まん(チルドを)3箱ほど買って帰るという予定です。

鉄道模型は最初だけで、後は完全に慰安旅行&食べ歩きツアーとなっております。

東海地方は頻繁に副業の都合で出張するので、東海道新幹線に乗っても旅行気分は皆無ですが、関西はめったに行かないので楽しみです。

よって社員旅行中は、メールは問題無いですが発送が止まりますので予めご了承ください。
posted by yaasan at 05:46 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。