2015年11月03日

DSmainR4販売完了のご連絡

完全に当社の在庫が無くなったため、DSmainR4は販売完了となりました。オーダーフォーム、メールでのご注文には対応できませんのでご了承ください。

DSmainR5の正式販売価格や内容については、また追って公開いたします。がんばってやりくりをしておりますが、ケースを付属する形なので、価格は上がることはご了承頂ければ幸いです。その分、機能や使い勝手は格段に向上して他社を圧倒するものをご提供いたします。

ただし、自転車操業の身なこともあるので、稼ぎ頭のDSmainR4が無くなって、開発費調達手段がなくなるとDSmainR5どころではなくなるので、ミント缶コントローラを復活いたします。基本的に安く提供するためにキット販売ですが、完成品については6480円となりますが、特に記載していないのでオーダーの際には備考欄に書いていただくかメールで直接注文頂いても構いません。

DSmainR5については、まだいくつか確定していないものがあり、アナウンスする段階ではないので今しばらくお待ち下さい・・・。どうしても先に評価したいということがあれば、基板のみの提供(有償)は可能にはなっております(ソフトは開発中のものを使うことになります)。
価格については、キットでは2万円を下げられるかどうか、いろいろと調整をかけているところです。
posted by yaasan at 18:41 | Comment(0) | 鉄道模型
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。