2016年01月19日

基板発注

春節があと2週間なので、基板を発注しました。スマイルデコーダGと、Bluet○○thオプション基板、DSmainR5の第二ロットの3種類です。空いていれば、今週中には完了すると思われます。混んでいれば、来週でも前半で、春節前には終わり、発送されると期待してます。

製品の技術や機能が増えるに伴い、開発費がどんどんかかっているので、収入を増やすための施策をするために、ラインナップ強化としてGゲージデコーダを新たな宣伝用の製品として展開しようと思っております。

とりあえず、これで一通り基板設計は完了させて、今年前半はスケッチやDesktopStationSoftwareなどのソフト面の強化と、宣伝広報活動、今ある基板やハードを元に次世代機開発の種の強化に力を注ぎたいと思います。
夏以降に、稼いだお金で大型液晶&タッチ式のミント缶コントローラ後継機を開発するという方向で考えてます。

------

最近はよく、新年会などの場で副業先の先輩から昇進試験を受けろと言われておりますが、副業先で昇進など興味はないので、うまく逃げたいところです。既に2回(2年間)逃げております。

Desktop Stationでいかに新しい技術や製品、アイデアを具現化するほうが重要ですので、Desktop Stationの活動を優先していきたいと思っております。もちろん活動は、ユーザー様からのハードウェアの売上の中で行っていき、無借金経営を貫いていきます。しかしながら開発費を使いすぎの状況なので、売上アップの宣伝活動にシフトをして、何とか開発費を稼いで、家族を養っていく生活費には手を付けないようにしないといけません。
posted by yaasan at 19:30 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。