2017年03月17日

3/18-19 城南島(大田市場の隣)で鉄道模型モジュールLAYOUT AWARD 2017

明日、3/18(土) 〜 3/19(日)に、羽田空港や大田市場の付近にある城南島のアートファクトリーで、鉄道模型モジュールLAYOUT AWARD 2017が開催されます。NゲージでT-Trak規格のモジュールのコンテストとなります。

知り合いのMOTO WORKSさんも関係しているとのことで、紹介します。

このコンテストの投票や鑑賞のほかに、お子様向けのプレゼント企画や、ペットボトルの蓋に芝や樹木を作るジオラマ教室(なんと無料!)も同時に開催されます。

以前に行ったことがありますが館内の設備はクリエイターには最高の環境なのですが、ちょっと行きにくい場所で、品川から都バスで大田市場行きに乗って最寄りのバス停から1km歩くか、JR・京急の大森駅から便数の少ないバスに乗るか、東京モノレールの流通センター駅からがんばって歩くか、車で行くかのいずれかとなります。駐車場はお世辞にもそれほど大きくはないので、近くの城南島海浜公園の駐車場になると思います。

jonanjima_artfactory.png

私は夜に都内で用事があるので、3/18の午後の遅い時間にのんびり行って、最後まで残って楽しんでいく予定です。

もし、3連休、特に行くところもないなあーという人は、ぜひどうぞ。羽田空港もすぐそばで近いので、飛行機を見物するにもいい場所です。天気のいい日に、建物の屋上でどんどん飛んでいく飛行機を見ると最高に良いです(当日、開放されているかどうかは不明です・・・)。
posted by yaasan at 21:07 | Comment(0) | 鉄道模型
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。