デジタル鉄道模型フォーラムDCC・メルクリン等のデジタル鉄道模型の話題でコミュニケーションできる場です。登録・利用は無料です。
デスクトップステーション(DesktopStation)のページはこちら
・無料の日本型超高品質DCCサウンドデータをWebで配布中!
・鉄道模型をスマホで簡単制御!国産で革新的なコマンドステーション DSair2はこちらから。

2017年03月31日

サーボポイントデコーダ

Elecrowに実装を依頼していた、サーボポイントデコーダの写真が来ました。

DSServo_photo.jpg

・DIPスイッチでポイントのアドレスを設定可能!(1−255)
・5Vモータ2系統の同時制御が可能(1系統はVRで位置・速度を調整可能、2系統目はCVで設定)
・12Vリレー出力も2系統装備!!
・LED出力も搭載!!
・モータの位置は保存されます。次回起動時に自動で反映されます。
・CV読み出しの場合は、リレー出力に抵抗負荷50〜100Ω程度を取り付けください。
・中心に穴が開いているので、レイアウトに固定も木ネジ1本でOK!

鉄道模型市では、超小型モータ2個付きでデコーダ2個5000円にて販売します。売れ残ったら、Webで販売しますが、この価格での販売はしません。

50個生産してますが既に30個は予約が入っているので残りは模型市のみで販売します。反響が大きければ再生産しますが、まあ、あんまり売れなさそうなので当面は在庫を捌く形を考えております。
posted by yaasan at 20:26 | Comment(0) | 鉄道模型
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。