2017年08月08日

仕事の言い回し変更

今までは、平日昼間の仕事を副業、模型を本業と言ってきましたが、最近はモチベーションが微妙に変化していて、あんまり相応しくない言い方になりつつあります。

と言うことで、以下のように言い回しを変えます。

昼間の仕事(旧 副業)→ 昼のお仕事
模型関係(旧 本業)→夜のお仕事

模型は夜のお仕事です。なんだかお水系やアッチ系の仕事と勘違いされそうな言い方ですが、まあ、社会的なマイナーさは似てると思うので良いと思ってます。

今後としては、クモハ12のmp3デコーダ改造の指南書作成や、持ち運びが簡単なデモジオラマの検討などやっていこうと思っております。機器開発はいったんお休みして、ソフト面の充実が大きな課題なので進めていきます。
posted by yaasan at 09:02 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。