2017年12月05日

ドッチーモアダプタ2をもらった

ひでろんさんが開発したドッチーモアダプタ(アナログとDCCを全自動切替する夢のアダプタ)の2ができたそうで、頂きました。

docchimo2_1.jpg

1からの変更点は、ライト用にもう一つ、配線が追加されたところです。ドッチーモアダプタ1の欠点はモータの切替のみというところだったので、ライト用の配線も追加されたことで、特に機関車でライトもしっかり切り替わるようになります。電車だとほとんど恩恵は無いかな??

docchimo2_2.jpg

まだ動かしてませんが、今度テストしようと思います。N(Nj)ゲージに入れる場合は、MP3デコーダはちょっと難しそうですね。スマイルデコーダR6Nかワンコインな感じでしょうか。

発売通知がまだ出てないようですが、欲しい人はひでろんさんにメールですね!!
posted by yaasan at 08:35 | Comment(0) | 鉄道模型
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。