デジタル鉄道模型フォーラムDCC・メルクリン等のデジタル鉄道模型の話題でコミュニケーションできる場です。登録・利用は無料です。
デスクトップステーション(DesktopStation)のページはこちら
・無料の日本型超高品質DCCサウンドデータをWebで配布中!
・鉄道模型をスマホで簡単制御!国産で革新的なコマンドステーション DSair2はこちらから。

2017年12月27日

年内発送終了

申し訳ありませんが、子供から玉突きで私がインフルエンザBにかかってしまったため、発送ができなくなりました。まさか、三日間経ったから大丈夫だろうと思ったら、この有様です。朝は37℃の微熱から、一気に体がだるくなって昼に39℃です。

やたら潜伏期間の長いインフルエンザのようです。潜伏期間では、喉がガラガラする、お腹が緩くなる、透明の痰がたくさん出るのが兆候でした。皆様も厳重警戒で過ごしましょう。

本日から五日間、1人で社内にこもります(食料は幸い有ります)。
子供は明後日くらいに全快なので、年末は秘書の実家に疎開の見込みです。

今、注文、未発送のものは、年明けに復活した際に再開させていただきます。
posted by yaasan at 13:42 | Comment(3) | 鉄道模型
この記事へのコメント
おだいじに。

私は数十年インフルエンザの予防接種はしていませんが、全然かかりません。

昨年、クリスマス前に39℃台の高熱が出たので、ついにインフルエンザに罹った
かと思いましたが、検査結果は陰性でした。

思えば前日に録画していた高倉健さん主演の「鉄道員」を足だけ布団に入れて
夜遅くまで観ていました。(反省)

やっぱり休養が一番効くように思います。
Posted by 瀬戸内色 at 2017年12月28日 17:14
 インフルですかw 私も全くかかりません。同僚の若い人は一昨年、去年とバタバタ罹患する中、私より少し下の世代から上は全くインフルになりません。明らかに世代の断絶を感じますね(笑)
 今年もいろいろお世話になり有り難うございました。お大事にw

Posted by ひろせ at 2017年12月29日 11:05
コメントありがとうございます。解熱して、今は引きこもり生活中です・・・。

人生でインフルになったのは今年の2回だけなので、やはり今年は呪われている可能性が大きいですね!
Posted by Yaasan at 2017年12月29日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。