デジタル鉄道模型フォーラムのご案内:
DCCやメルクリンなどのデジタル鉄道模型を楽しむ方が集まって、様々な話題でコミュニケーションできる場です。ぜひご登録ください!登録・利用は無料です。

2018年07月07日

DSシールドの完成品

ここ最近、DSシールドの完成品の要望が多いので、商品として追加させていただきました。

完成品は4000円です。

完成品よりも、なるべく基板かキット品をお買い求め頂きたいのが弊社の希望です。はんだ付け作業を自分ですることで安価にしているという特長の商品なので、価格が安いという性格上、売上に貢献しにくい手間がかかる商品はなるべく増やしたくないのが実情です。

ただし、完成品の要望が徐々に増えているという背景もあり、今後についてはDSairのように、エキスパートキットと、完成品の2種類になる見込みです。

部品を表面実装部品にしたDSシールドR2の開発を進めており、秋頃にはリリースできると思います。ファームウェアなどは、DSairとの互換性を取るためにピンの変更などで別のものとして用意させていただきます。

価格はエキスパートキットで3800円、完成品で4900円程度を予定しています。基本的に値上げとなりますので、激安で欲しい!と言う方は、今のうちに購入ください。なお、PCBのみキットについては基板を作るだけなので、併売も考えております。
posted by yaasan at 19:07 | Comment(0) | 鉄道模型
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。