2018年07月20日

専用封筒&段ボールを導入

納豆視察から帰ってきました。納豆王国のhauptbahnhofから、特急ひたち に乗りましたが、全席満席で、強制的に立ち席となりました。なるほど、だから”ひたち”なのか、と思いました。

さて、DesktopStationの商品は、今までパックに入った形でしたが、流通をしやすくするために、新たなパッケージである専用の段ボールを導入します。

DSpack1.jpg

うちのロゴのスタンプは、当社内で丹精込めて押させていただいております。

また、シール印刷機(ブラザーのラベルプリンタを検討中)で作成したシールをこの段ボールに貼り付けて、商品として展開させていただこうと思います。

今までお断りさせていただいておりましたDesktopStationの商品を、ジオラマ業者・一部の協力店向けに販売を開始する準備も行っております。非常に有名なジオラマシステムの重要部分を当社のDSmainR5.1が支えています。業務向けにも、大きな実績を持つ当社システムが、皆様のデジタル模型ライフを応援してまいります。
posted by yaasan at 21:10 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。